【施設内ネットワークのシステムメンテナンス実施につき一時不通の対処について】
日頃より東京圏雇用労働相談センターをご利用頂きましてありがとうございます。
アーク森ビルおいて、ネットワーク回線のメンテナンスが行われる関係により、当センターの下記のサービスのご利用を一時変更させていただきます。
対象サービス:
・電話相談、メール相談、オンライン相談 ※来所相談は現在停止中
メンテナンス日時:
・3月5日(金)18:30~21:00
メンテナンスに伴うお問合せ先のご案内
・お電話でのご相談 070-1736-7919※へご連絡をお願いいたします。
・メールでのご相談 3月8日(月)より順次ご返信いたします。
・オンライン相談 上記日時は停止。3月8日(月)より順次お受付を再開いたします。
※一時的な電話番号となりますので、上記日時以外ではご利用いただけません。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。